あとがき

2/3
6836人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
初めまして! 桜倉ちひろと申します。 この度は、エブリスタ初作の「社長のご決裁」をここまでお読み頂きありがとうございました☆ この作品は、トップでも謳っておりますが他サイトで公開していたものを、加筆修正をして再公開したものです。 当初、40ページまでと決まりでとある賞にエントリーしたため、無茶苦茶に詰め込んで、無理矢理文をカットして書いたこの作品。 割と気にいった作品にも関わらず、中途半端加減が残念だと思っていました。 ですので、サイト移転を決めた時に真っ先に浮かんだのがこの作品の修正を加えた公開でした。 元が40ページとは思えないこのページ数(笑) 111ページて…… 短編とうそつきなタグをつけてすみません、な感じです。
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!