⑥ 発見

3/5
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
その公園は都心にあるとは思えない位大きく、起伏に富んだ地形だった。 カワセミの居る池に行く時は、駐車場からいきなり急な階段を下りて、そこからなだらかな傾斜地を下っていった。 行きはとても楽なのだが、帰りはかなりの労力を使い、駐車場に辿り着くころには、息が切れていた。 駐車場に車を止めて、そこからカワセミの住む池まで、約10分歩くのである。 僕は、いつもその時間すら勿体無く思い、早足で歩いた。 その場所は昼時ともなると、カメラマンは10人近くになっている時もあった。 良いポジションは殆ど3脚で陣取られていた。 僕はもっぱら手持ちで撮っていた。 3脚では慣れるまでかなり違和感があるのと、駐車場からそれらの機材を、持ち歩くのが不便だったからだ。
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!