笑い声

5/5
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
リビングルームにいれば和室から聞こえ、和室にいればリビングルームから聞こえてくる。 そんな事を3度ほど繰り返した後、ひとつの事に気が付いた。 どうやら…… リビングルームから和室に行く襖の前にファイバー製のクリスマスツリーが置いてあったんですね。 そのツリーからヒッヒッヒッヒッと音がしているんです。 調べてみると、ファイバーを通して赤や緑や黄色に見える光は、ツリーの根元の部分でモーターを回して色鮮やかにしていたようなんです。 そのモーターがプラスチックに擦れて、ヒッヒッヒッヒッとwww 原因が解って3人とも大爆笑www いや~あれはマジでビビリましたからねwww ホント原因が解って良かったですwww てかこの話、心霊体験談ですらないですねwww でも、実は心霊体験と思っていても、こんな原因があったりする場合も多いのかも知れませんねwww
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!