ぎ・る・ど~!

5/10
7638人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
ミアの合図とともに リョースの放った光に包まれた 光が治まると 筋肉マッチョなオッサンたちに囲まれてます(笑) なんで笑ってるかって? だって着てるものが…… ……ビキニだよ。アレ。 人間ヤバイと笑うらしい…… キモッ!? どんだけ~!? この世界変態多くねぇ! しかも少しずつ近づいてくるし!? オ「お兄さん、俺達と一緒にイカないか?」 零「きめ~!?」 オ「嫌よ嫌よも好きのうち!」 どうしてこうなった? 俺はマスターと戦っていたはずだろ! 今は考えるよりこいつらをどうにかしないければ! 零「アイアングラビティ!」 グシャッ オッサンたちを地面に縫い付けた オ「……愛には障害がつきもの。……それに……この痛みが心地いい。」 零「本物の変態だ~!?」 オ「「「「イカないか!イカないか!イカないか!」」」」 地面を這いずりながらじりじりと近づいてくる 何かしないとヤバイ!? 動きを止めないと イメージ…… 零「契約に従い我に従え氷の女王!来たれとしこえのやみ!えいえんのひょうが!!」 彼の吸血鬼の使った魔法 広範囲完全凍結殲滅呪文 オッサンたちは凍り付いた 零「全ての命ある者の等しき死を!其は安らぎ也!」 ビシビシビシッ 氷に罅が入る 零「『おわるせかい』砕けろ!」 オッサンたちが砕け散った 零「やべぇ。調子乗り過ぎた」 まぁ、いいか それよりも、どうしてこうなった? まったく夢だと思いたい。 うん? 夢? まさか、幻術か? そういえば、光に包まれてからこうなったし。 零「試す価値はあるな」 幻術破りはたしか…… 両手で印を刻む。 零「解!」 世界が歪んだ
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!