2013年

15/18
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
続けてバトンです(*^o^*) イデノさんからいただきました! ↓テンプレ ●回してくれた方は誰ですか? ●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。 ●そのキャラの産みの親歴は何年? ●手、かかります? ●では、そのキャラの基本的なプロ フィールからお答え下さい。※無い場合は無記入可 年齢⇒ 性別⇒ 出身⇒ 身長⇒ 誕生日⇒ 血液型⇒ 職業⇒ 物語でのポジション⇒ 外見(簡潔に)⇒ ●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK 趣味⇒ 特技⇒ 癖⇒ 好物⇒ 最近ハマっている事⇒ じゃんけんの勝率⇒ 赤裸々な過去⇒ 一日の内で一番好きな時間⇒ 朝起きた時の機嫌⇒ (そのキャラに対する)禁止事項⇒ ●ではでは、このバトンで初めて明か す、キャラの「実は…」を1つどうぞ。 ●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか? ●お疲れ様でした。最後に次に回す人 と、その人の方のキャラで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!