友美、目覚める。

1/8
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

友美、目覚める。

友美『あれ、ここどこやねん!』 周りを見渡すと 草が茂った草原だった。友美はなぜか セーラー服を来ていた。 友美『やばい!うち、化粧…してるわ。 まだ安心や。 化粧道具持ってきてへんけど。 ってかここどこやろ。 めっちゃ田舎やわ。 記憶ないし。 あっ…バイト。店長 怒られるやん。』 友美は携帯を探した。 携帯はなかった。 制服のぽっけからは 飴玉がでてきた。 友美『意味わからんねん!制服やし! やばいって!』 舞『と、ともみ!!』 友美『あっ、舞!』 舞『やばいって! なんなんコレ(笑) ばりうけんねんけど(笑)』 友美『ちょ、なあ… 舞の首についてる 首輪なんなん?』 舞『え?友美もやん。』 友美『これってさあ…』 舞『ば🌑るロワイヤルちゃん(笑) え、嘘やん(笑)』 友美『ちょ、真剣に 笑わずに。』 舞『ソーリー。』
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!