運命の日

12/17
555人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
「本当!?」 チワワ君は俺の答えを聞いて他のチワワ君達と 「やったー!僕達にもチャンスあるってー!!」 すっごい喜んでる。 んー……なんか間違えた気がするよ俺。 「なあなあ、俺とかにもチャンスあんの!?」 悩んでいると、今度は可愛くないカッコいい系の奴が聞いてくる。 ……なんか、もう面倒だな。 俺はテキトーに 「あんじゃね?」 と言っといた。 そしてそいつ等も盛り上がる。 このクラスうっせーなww 少し現実逃避気味な俺が、そういえば……と先生を見ると みみ見てる、俺のこと見てる! 早く静かにさせろって感じで俺のこと見てる!! どどどどーしろと!? 確かにこの状況にしたのは俺かもしれないけど! 無茶振り!! 「えーと……とりあえず皆さん落ち着いて下さい。」 ……言ってはみたものの うーん、やっぱ聞いてくれない。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!