感想・レビュー一覧 14件

ストップー!

先生と生徒の恋愛、大好物です。ありがとうございます。 先生の過去を丸ごと受け止めちゃう純粋ガールの愛の強さもさることながら、先生…歯止め効かなくなる感じはビックリでした。 口では「先生と生徒」って言っ
1件1件
面白くて 一気に読んでしましたした(*^□^*
1件1件
ドキドキとキュン♪としながら読んでます(*^^*) 美和子のキャラ結構好きです(* ̄∇ ̄*)
2件1件
何だろう、この2人の微笑ましい雰囲気にニヤニヤしてしまいます(笑) 普通ナイ関係だけど、この2人ならアリかなぁって感じです^_^
2件1件
もどかしい恋に翻弄される主人公と共に ドキドキしながら読ませていただきました。 素敵な作品をありがとうございました!
2件1件
とても良かったです(/∇\*)。o○。+:* ドキドキしたり、切なくなって 涙が出そうになったり、感動しました!
2件
はじめまして、あーちゃんです! まだ少しですが、作品を読ませていただきました(*^^*) めっちゃキュンキュンですね(*´ー`*) これから読むのが楽しみです!!! 更新頑張ってくださいo(
1件
タイムさん、はじめまして。 先生と私の関係、とても大好きな作品です。 これからも、楽しみにしています。
1件
全部読ませて頂きました。 先生と生徒の禁断の恋って憧れちゃいます( 〃▽〃) 登場人物も一人一人個性があって、楽しめました。平岡先輩はあんなに優しくて男前なのに… 恋が実らなくて可哀想だなって思ってし
ネタバレあり
1件
めっちゃきゅんきゅんしました!
3件1件
タイムさんはじめまして(*^_^*) 昨日『先生と私の関係』を見つけて読んでいくうちにどんどんはまってしまいました!もうほんと物語の中に引き込まれて…読むの止めれなかったです(☆。☆) すごくドキドキ
1件1件
この二人大好きです😆
2件1件
♪♪
タイムさま… 久しぶりに、とーってもキュンキュンさせてもらいました💓 タイムさんの温かい文章力に夏の暑さも忘れ、癒されました❗今後も楽しみにしています。頑張ってください✋
3件1件

/1ページ

14件