第7章

20/26
6496人が本棚に入れています
本棚に追加
/596ページ
「佐伯、俺もお前が好きだよ。」 「先生…」 「色々不安にさせて悪かった。でもこれからは、もっと堂々と俺のこと好きでいてくれて、いいから。 お前は、さ…」 先生は、再び私を抱き締めると、少し掠れた声で言った。 「お前は俺の女なんだから。」 「…せん…せ…」 「他の事は何も考えなくていいから。俺だけ、見てて。」 「…はい。」 「ん。いい返事。」 先生はもう一度私の頭をクシャクシャとすると、ふわりと微笑んで笑った。 …先生…滝沢先生……好き……。 好きすぎて、どうすればいいのか、分かんないよ。 もっともっと、この気持ちを伝えたいのに、 私がどれだけ先生のことを好きか、伝えたいのに…。 どんな言葉も、物足りない。 「好き」て言葉じゃ、全然足りないよ…。 私は熱を帯びた瞳で、先生を見つめた。 *
/596ページ

最初のコメントを投稿しよう!