気まぐれ

21/30
2846人が本棚に入れています
本棚に追加
/751ページ
「あー!今話題の美咲さん!」 「え、あぁ・・・どうも」 その一言でさっきまで姫華に注がれていた視線が俺のほうに・・・ 俺はまたビクついた・・・何この視線 こわい・・・ てか、今話題ってスーパーの品物気分だな俺。 まぁ、その話も置いておこう・・・ 「今日は顧問の先生がおやすみで困ってたところなんですよ!いや~会長が来てくださって本当に良かった!」 「はは、だが練習はいつも通りといった感じだったがな」 「そんなこと無いですよ~」 「でも姫華会長の指導ならいつもの3倍は頑張りますよ!」 「わ、私は10倍頑張ります!」 「そ、それなら私は―――」 「うむうむ、やる気があるのは十分伝わってきたよ。」 俺がそんな心境を抱いているうちに剣道部の女子部員たちと和気藹々と姫華は話している。 い、いつの間に・・・ そして男子部員は向こうのほうでこじんまりとこちらの様子を眺めていた。 何か・・・切ない。
/751ページ

最初のコメントを投稿しよう!