それはそれ、これはこれ

13/13
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
俺はワクワクしながらブランブランする状態で待機 そして待機 まだまだ待機 は?なんやのん? なにしてんの?入るなら入ってください 俺は喋れないんです 声帯潰されるから! 「近藤さん、連れてきました」 「総司か、入ってこい」 やっとかよ! どんだけ入るのに躊躇してたんだよ! つか近藤さん、声がむっちゃいかちくね? でもその中に優しさを感じる 少なくとも沖田よりは! だがしかし なかなか入らない どうしたん?待たせたらいけないんじゃないの? 「あ、ちょっとそんなに暴れないでください!あぁっ!」 「は?はぁぁあっ!?…――へぶぁっ!!」 なかなか入らないと思ったら 沖田は急に小芝居をはじめ、挙げ句 俺をその部屋に放り投げやがった 受身などとれるわけもなく 障子を破壊しながらその部屋へと豪快に突入! そして沈☆没 おれの扱いって酷くね? 見ろよ、この周りの・・・・・・って具合を!! つか鼻ちょーいてぇ!! おでことかもくっそいたいし 沖田今に見てろよ… 「え、と…大丈夫かい?」 俺が痛みに床をゴロゴロしていると 中央にいるガタイのいい男が話しかけてきた いる場所やオーラ、先程の声からすると この人が局長にちがいない!! しかも心配の言葉! 優しい、優しいよ局長様! 「はい、大丈夫じゃないけど大丈夫です!」 「そうかい?なら良かった。総司もご苦労様」 「近藤さんのためならなんでもしますよ♪」 なにこの温度差 沖田、お前は二重人格者だな
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!