葵長官はじめまして

2/3
164人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
御史台長官が、なぜ我が家に来ているのか?そんなの知ったこっちゃない。 あの鉄仮面と眉間のシワを見に行かねば! って事考えながら、只今二階の自室の窓から木の枝伝って脱出中でございます。 なぜ、扉から出ないって? 見張りが、いるからに決まってんじゃん だって、私は脱走の常習犯ですからね~ しかし、この国の衣装は長い! まぁ、着物と違って足は開くが さっきから、木の枝に引っかかりまくり! あっまた、ビリっていったよ… ん? 門外に出た枝に到着したぞ~。後は、飛び下りるだけ~。と 気を抜いたのが、駄目だったのか? 目の前には、蜘蛛がぷらぷら~と 私にどんくさいヤツめといいたげにぶら下がってるじゃん!? ちなみに、私は大の虫嫌いだ… 私がどうなったか?わかるよね~ はい、見事に木から落っこちました。 飛び下りるつもりだったとはいえ、落ちたらかなりお尻痛かった とはいえ、なんとか屋敷からは脱出成功
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!