チャージマンVSチャージマン

1/7
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

チャージマンVSチャージマン

4話から 「泉君、たなびたいことがあるんだ、ちょっと」   「どこまで行くんだい?」 「一度でいいから、君の小説を」 「どうして君が?」 「気になるんだ、チャージマン研の続編」 「さあ、君の小説を見せてくれ 」 「でもぉ、いくら友達でもそれだけは」 「だから人目につかないここまで来たんじゃないか 一回きり見せてくれればそれで僕は満足するんだ お願いだからネネ、いいだろう? 」 「でもぉ、みんなが真似(盗作的な意味で)すると僕、困るから」 「僕、絶対レビューしないよ だからネ、見せてくれるかい?」 「うん…一回きりだからね?」 「これwww(アンパンマン小説)」 「馬鹿にしないでくれ。君のはもっと格が良いやつだ!」 「星くん、僕の小説はマニアックだから、そんなレビューをしないことは許されないんDA!」 この後、レビューしなかった星君は 研によって溶けました
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!