最後のバカンス

4/16
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/487ページ
作戦は上手くいったようだ 美雪にも恐喝をさせて荘二の心を折り謝らせる 最後はこれだ 明弘「カヨちゃん、どうする?」 カヨ「うーん…、…しょうがない許して上げる」 荘二「ありがとう!!」 明弘「しばらくはカヨちゃんの部屋に泊めて貰え、んで安い賃貸でも借りろ」 荘二「はい、みなさんよろしくお願いします!!」 荘二はそのまま土下座で頭を下げる 明弘「UA、雇用保険の件も頼むぞ」 UA「了解です」 明弘「荘二、前のショップでは何をやっていた?」 荘二「えっと…色々と…特にやってたのがコンピューターセッティングですね」 明弘「ほー…コンピューターセッティングが…相手を丸裸にする奴だな…よし、んじゃまず俺のR35をやって来れ」 荘二「計器が無いとダメですよ…」 明弘「計器ならここにある」 荘二「ほー…コリャ凄い!!スピードに燃費に水温、油温、油圧、排気温度、電圧ブーストはもちろんGセンサーまである…いつの間にこんなのを…」 明弘「腕を見せて貰うぜ…」 荘二「ええ…」 明弘「とりあえず美雪のNSXを頼む」 荘二「はい!!」 その日の夜 明弘は美雪のNSXを丸裸にする
/487ページ

最初のコメントを投稿しよう!