感想・レビュー一覧 14件

人願のやることは人間に攻略できる!

続編探してるのだけど見つからないです。 是非とも読みたいです!
ヤンマガ連載(∩´∀`)∩バンザ──イ おめでとうございます! トップから検索した こちらに飛んじゃいましたw あちこち 弥勒さんの作品 徘徊しちゃうかも。゚(。pдq。)゚。
ネタバレあり
すごく面白かったです。 続きとっても気になります。 さっそく読ませて頂きます(^^)。
1件
続編たのしみです! 人間味があり 洞察力、スキル、折れない心 神木 竜二 カッコいいです。 忙しいと思いますが 続編、期待していますよ♪
1件
その他の作品も含めて大変面白く読ませていただきました。推理していくなかで一つだけ、職場≠役職。
ネタバレあり
1件
すごく内容が深くて良いですね
1件
とても面白く更新を楽しみに拝読させて頂きました🎵 一旦区切りなんですね、まだ色々気になって仕方ありませんので、続きもお待ちしております(^_^)
1件
エブリスタの楽しみの、TOP3に入る作品でした。続編や新作楽しみにしています、♪
1件
ブラボー
1件
いつも楽しんで読ませて貰ってます。 1167Pの千日手(センジツテ)はセンニチテの間違いではと思ったので投稿させてもらいました
ネタバレあり
1件
更新待ってました!!! ママンも大好き(*´ω`*) 他の作品も読みたいと思ってます!
1件
祝1000ページ!!
1件1件
あっという間に引き込まれました…(o^∪^o) 読み始めたら続きが気になって、ついつい夜更かし(*´∇`) まだ読み始めたばかりですが、弥勒さんの他の作品ともまた違った世界観があって、ギャンブル
ネタバレあり
1件1件
続き楽しみです☆
2件

/1ページ

14件