学校

7/24
854人が本棚に入れています
本棚に追加
/202ページ
       「職員室は1階。   で、僕達の教室は   3階」  「そうなんだ」  まだ数人しか居ない  職員室に侑李と  一緒に入った。  「あ、伊野ちゃん!」  「んー?」  侑李が名前を言うと、  振り返った若い  男の先生……  これまたカッコいい。  ってか、若い。  ホントに若いよ。  薮と同じくらいかな?  「涼介連れてきたよ」  「涼介?…涼介?嗚呼、   山田?そっかそっか」  侑李に背中を押され、  先生の目の前に立った。  「おはよう。俺は担任の   伊野尾です。   これからよろしくね」  「は、はいっ」  整った笑顔。  ふいに、顔が熱くなった。  「あ、伊野ちゃん狡い!   変態な癖して好感度   上げてるー!」  「馬鹿!上手く行ってるのに   落とすなよ!しかも   伊野ちゃん言うな!   先生だろ!?」  
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!