テスト

7/11
202人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
うちの日本史の成績は、初めてクラスで5番目になり、喜んでいた。 「…………なんで?」 ときょうちゃん。 「え…?」 「なんで…なんで日本史の成績が俺よりいいんだよ」 「……………………」 「まあ、この時代は確かに得意ではないから。 次は負けないよ」 あ、やっと笑ってくれた。 次のテスト、2人とも成績あがるといいな。 「ね鸞、英語のテストでさ、単語のスペル書く問題あっただろ? どうせ明日、かえってくるだろうけど、合ってるか気になって。 教えてほしいんだけど」 「うちは丸暗記で覚えてるから、テストが終了すると同時に問題に関する記憶が自動的にリセットされるようにできてるの。 だから覚えていないよー」
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!