第三問

1/14
149人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ

第三問

翔「内容飛ばしすぎだろ」 作者「しょうがないじゃないか!こっちにも事情があるんだ!」 翔「まぁ、別にいいけどな」 坂本「そういや、最近前田が出てないな」 一成「呼んだか?」 坂本「おお、久しぶりだな」 一成「作者のせいで出番がないんだよ」 作者「それはそれは……」 一成「他人事じゃないんだぞ!?」 坂本「落ち着け」 一成「お前らはでてるからいいじゃないか!」 坂本「明久を見てみろ。恥さらしなのにでてるんだぞ?」 一成「…………すまなかった」 明久「なんでいきなり謝るのさっ!」 作者「まぁ、四巻でたくさん出せると思うから期待を若干してて♪」 一成「若干かぁ……」 作者「もう少しでエンドです!頑張って見てくださいね!」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!