意地っ張りはNG!!

3/18
207人が本棚に入れています
本棚に追加
/389ページ
うち、鎮西寿々歌! 2009年から天てれ入って、今年で3年目! 今日は木曜日、生放送やって、今終わったんやけど…。 終わった直後からあいつがうるさいんや…。 崚行:「何で俺はあんなしょーもないミスしてもーたんやー!!」 昌暉:「しょうがないって!多分視聴者のみんなの中に崚行と同じミスしちゃった人がいるかもよ?」 玲音:「だから、気にしないで?」 崚行:「あれがなかったら寿々歌に勝てたのに…。あの寿々歌に負けるんが悔しいわ。」 マルティン:「そこまで?」 杏咲実:「崚行君、寿々歌ちゃんと一番付き合い長いからそこまで悔しがるのかな?」 そう。うるさい奴は、うちと同じく今年で3年目の長江崚行。
/389ページ

最初のコメントを投稿しよう!