鬼ですが、ナニか?

16/23
21327人が本棚に入れています
本棚に追加
/549ページ
包んだ光を通して、鬼の魂が体から剥がしやすくなっていることを確認した。 「ELEASE」 そして俺が自然と魂が剥離する前に肉体から魂を刈り取る。 魂が鬼から離れ、魂を失った妖魔の肉体は一気に蒸発して消えた。 後は、魂を―― 「PRAY」 バクンッと青い光が黒い塊のような魂を潰した。 ――食らう。 同時に身体中に染み渡るような不快感がした。 その後、腹部辺りからの何とも言えない充足感を覚える。 生命力を得たから【SNAP BACK】でも直せなかった箇所の修復ができたのだろう。 よかった。 これで内臓の妖魔化は免れた。 「……はぁ、助かった」 そうポツリと感想を溢す。 「予想以上のことばかりだな」 エクシアはゴールデンレトリバーサイズから元のチワワサイズに戻り、俺の顔の横に立つ。 俺は右手を見てエクシアに愚痴る。 「そもそもさ、【SOUL PLAY】に『瀕死の相手にしか使えない』なんて条件が無ければすぐに片付くんだよ」 ぶっちゃけちまえば触るだけで勝てるのに、ゼクラはそれを実行してはくれなかった。 「……奴にも色々ある。 貴様は黙って言われたことをすればいい」 エクシアはそう言って、ヨシキのナイフを咥えた。
/549ページ

最初のコメントを投稿しよう!