感想・レビュー一覧 14件

海外行く前に自分の気持ち伝えればいいと思うよ!
\( *°ω°* )/?一樹さんすきやで!(笑)CM!!!!わかるっ!!!きこえる!
1件
がんばれっヾ(。`Д´。)きあいだぁぁぁぁ
1件
(*´ω`*)応援してます
1件
初コメです! ジャスティン・ビーバーは大好きです!是非!あと、p!nkもいいですよ!あとアヴリルも、リアーナも、テイラーも、カーリーも、ワンオクとかも、マルーン5とかも結構いいですよ!洋楽ラブですから
2件
Aimerのあなたに出会わなければ って曲いいですよ!! ちょっと失恋系ですが あなたに出会わなければなにもわからなかったみたいな曲です よかったら聞いてみてください
2件
はじめまして! ずっと読ませて頂いてました(^^) ソナーポケットの 好きだよ。100回の後悔 もいい歌ですよ!
1件
また、楽しみに待ってます!
1件
1D最高です! 自分もゼイン派です!(^^)/
1件
僕も夢を見たら すぐ夢占いで占ってますw あれ楽しいですよね!!
2件
頑張って(^_^)/ 応援してますよ(^O^)
1件
これからも応援していくんで 頑張ってくださいね!!
応援してます! 頑張って下さい!
1件
大丈夫ですか…? 別れ話ってほんとに 辛いですよね… すいません…
1件

/1ページ

14件