感想・レビュー一覧 4件

やばいっす…(;゚ロ゚) 言葉の通り 面白すぎてっっ!!! 夜中にひとり、つい『…ふふっ…』 と、こらえきれない吹きが…ww 勿論、テンポある文章と、軸と、展開の上手さ と、素晴らしい作品
怖いお話なのに楽しくて、一気に読ませて頂きました。 続編、ものすごく楽しみにしてます。
更新まだかなー(;_;) 毎回楽しみにしています! あと 糸賀には星名蜜きが 彼女ですが他には彼女とかは(笑) すいません 関係ないですがちょっと気になったので!(笑)
ネタバレあり
一度読み出したら携帯の電池が切れるまで何度も読み返したり笑ったりしました(*´д`*) マイナスなところは周りの目がある所で読めない(99%吹く)ですし糸賀がかわいそう(笑) お陰様で腹筋最近しま

/1ページ

4件