怒りの鉄槌

3/3
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
児児ち「まぁまぁ刹那さんよ、許してやれよw」 すると刹那の鞄の中からスポッと猫のような楕円形の顔が出てきた 連合(…なんだあれ…) 刹那「でも…」 児児ち「いいじゃんか別によぉw、誰かが怪我をしたわけじゃねぇんだしw」 何となくだが刹那を児児ちが宥めている 連合(だからなんなんだよその生物は) 刹那「…まぁ、今回は許しましょうか」 智子「うぉぉぉ児児ちありがとぅぅぅぅぅ!!!」 児児ち「おぅよ!!」 鞄に激突する智子 ため息をつきながら鞄から児児ちとやらを取り出す刹那 刹那「あ、申し遅れたね、水無月刹那、ここの長女よ、そしてこれが」 児児ちの腹を掴むと児児ち持ち上げた 児児ち「児児ち(にこち)ってんだよろしくな!!」 短い腕をふる児児ち 英「あ、あのよ…質問、なんだが…」 児児ち「ん??」 英「お前は…猫か?」 児児ち「おいらは児児ち!!猫は猫」 英(えー…)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!