忠実な部下?

3/3
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/130ページ
「邪魔するぜ」 突然扉が開いて、マース・ヒューズ中佐が入ってきた。 「お久しぶりです、ヒューズ中佐」 「どうしたんスか?」 「ロイはどうした?」 「逃げました」とホークアイが無表情のままで答える。 「俺が捜してあげようか? いつもリザちゃんが捜しているんだろう?」 「いえ、中佐の手を煩わせる程ではありません。…ハヤテ号!」 部屋の隅っこで丸くなっていた仔犬が主人の下へと走って来る。 「いい?ハヤテ号。大佐を見つけたら連れて来て頂戴。 噛み付いても構わないから」 ハヤテ号はわん!と吠えてから、部屋を出て行った。 「大丈夫なのか?リザちゃん」 「ハヤテ号もいざという時は役立つんですよ」
/130ページ

最初のコメントを投稿しよう!