†Rabit god†-卯神-

1/63
961人が本棚に入れています
本棚に追加
/776ページ

†Rabit god†-卯神-

※前回の続き オルジェ:「よくよく考えてみれば……カシスは女の子らしくなる必要は無いわね。だって、ヒロインはあたしだもの」 カシス:「これはまた……タイトルを根底から覆すような、とんでもない発言が飛び出したな……」 オルジェ:「(カシスの発言はスルーし)“声を奪われた可哀想な白魔法使い兼踊り子……けれど、健気に頑張る彼女の姿に全米が涙した!果たして彼女は声を取り戻して、大事な人に想いを伝えられるのか?この夏、全国ロードショー!『あたしがヒロイン!』”……って感じでどう?大ヒットしそうでしょ」 ティル:「うんうん、大ヒット間違いなしなんだじぇ。あ、ボクはヒロインを手伝う可憐な親友って設定がいいなあ」 カシス:「俺……これからは、もう少しヒロインらしく振る舞うことを検討するか」image=424822936.jpg
/776ページ

最初のコメントを投稿しよう!