I love you .

3/3
380人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ
「とくに16番目の歌とか…」 「俺も好きだな~」 …わかってないな わかりやすく言ってやってるのに!! 「しy「おっはよー!!」 邪魔されちゃったよ… しかもテンションMAXさんに… 「昨日アルバム発売したね♪」 俺と同じ事言ってるし!! 「僕ね称くんの曲が一番好きだな~ あの透き通った声とか特に!! サビの"Iloveyou"とかやばいよ!!」 うわー めっちゃ褒めまくってるし 先こされちまったよ… 「本当!?すっごい嬉しい!!」 うわ、うわ、うわ、 抱きついちゃったよ 合庭くんなんて俺のこと見てきて勝ち誇ったような顔してるし… 「はぁ…」 もぅアルバムの話はやめようぜ? 自分から言っといてなんだけど… 「ところでさ…えi「そう言えばあと一ヶ月で映画公開するね!!」 こいつうぜー 全部俺の話遮りやがって 「ライバル、んふふ」 いつの間にかリーダーは隣にいるし… ライバルか… 望むところじゃねーか *END (俺は茉淳の曲好きだな~) (えっ!?僕じゃないのー!!) 決して本人には聞こえない…
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!