リザーブ席へようこそ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
貴方の姿を見なくなってずいぶん経つ。 今、貴方はどこで何をしてるかしら? 「あぁ、重かった~」 帰ってきた真子ちゃんの手には買物袋いっぱいの食材。 あぁもう、そんなに買ってきて。一人暮らしなんだから、また冷蔵庫で腐らせちゃうよ? 鼻歌を歌いながらの夕食作り。今日はバジルのパスタにサーモンと生ハムのサラダ。 あとはここに貴方がいれば、完璧だったのに。 ピンポン…… チープなインターフォンの音に真子ちゃんがいそいそと扉に向かう。 「どうしたの?今日来るなんて聞いてないよ?」 「とか言って、待ってたくせに」 テーブルを見た彼が、笑って鞄から青いマグを取り出した。 あぁ、貴方だ。 「研修も終ったからこれはここに。ペアのマグカップはやっぱり二つ揃わないと絵にならない」 「これを揃えるためにわざわざ来たの?」 「俺達も揃わなきゃ絵にならないだろ?」 テーブルに並んだ料理は二人分。 赤い私の隣には青い貴方。 こんな小さな幸せがすごく嬉しい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!