非・一般ピーポー腐男子<表>

一般ピーポー腐男子、もう1つの物語。*BL*

姐猫

ジャンル未設定 休載中 過激表現
4時間40分 (167,858文字)

625 971

あらすじ

      舞「みんな元気ー?!みんなのお姉さん、舞でーす! さて、この作品は本編に収録しなかった小話やIf話にもしも話、過去話にネタ満載のよくわかんないものやら作者の独り言とか、あ、あとニュースで

タグ

感想・レビュー 6

溺愛って一方通行な感じがして、愛されるがままの受けが好きになれなかったのに、相手が森くんだと溺愛もいいなー!捺っつんカッコいいお似合い!なんて思った……。 どうしよう(;゜∇゜)← 思い合える2人
1件
森くん誕生日おめでとう♪ リクが叶って森くんじゃなくて此方がプレゼント貰っちゃった嬉しさです!ありがとうございました(´∇`) 本編でのシリアスもいいですが、はっちゃけてるこっちも楽しくて、先生が
1件
攻めんズみんなで森くんのBDケーキを作る!森くんの前で作ってくれるといいな♪ あっさりとは出来上がらなさそう。 そもそも協力して作るなんて有り得なそうだからこそのリクで!
1件
もっと見る