1

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

1

「えー、、、、、であるからして、、、、」 水畑が対して為にならない話をしている。 「次は、体育科の財田先生から、、」 「はー、まだあんのかよ。早く帰せよ~」と、隣に居たクラスメートが愚痴る。 普段なら、僕もそう思っているはずだ。 でも、今は永遠にこの時間が続けばいいのに、と思わずにはいられない。 夏休みと言えば初体験だ、とみんな言う。 僕もそう思う。 タックンも、、、、と思ったら、いてもたってもいられないんだ。 別に、タックンとセックスがしたい訳じゃ無い。 ただ、タックンがあの娘と愛を確かめあうのがいやなんだ。 そして、友達の居ない僕には、遊びの予定一つ無い。 その事がより一層僕を憂鬱にする。 夏休みなんて来なけりゃいいのに、、、、、、
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!