運命の火曜日

3/6
871人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
4時に起こされても4歳と2歳、素直に起きるわけ無い。 無理やり着替えをさせて、パパが担いで車へGO! 陣痛の痛みの止まっている隙に、車に乗り込む。 何だかんだと時間を取られて、病院に着いたのは5時だった。 手続きを済ませ、陣痛室で待機。 残念ながらここは子供は入れない。 一瞬だけパパも顔を見せてくれたけど、幼い我が子達を、しかも眠っている。を放っておけるはずもなく、帰ることになった。 長男は幼稚園があるが、長女はフリー。 朝っぱらから申し訳ないが、お義母さんに見ていただく事に。 パパが長男を連れて家に着いた頃、まだ私は助産師さんに背中を擦って貰いながらベッドの上で闘っていた。 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!