18禁な聞き間違い

1/1

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

18禁な聞き間違い

聞き間違いが ハンパない にゃ吉!!! この前 香川県住みの友達と うどんについて 電話で話してた時… 友達「うどんは やっぱ生醤油(きじょうゆ)やわ」 ウチ「えッ💦急にどした?」 友達「へ?」 ウチ「だって今… おぃどんは、やっぱ騎乗位やわ って…」💦恥 むっちゃ笑われた⤵ あと 友達が 「さっき家で揚げ物食べてきたぁ」 が 「さっき家で曙食べてきたぁ」 って聞こえて 思わず 「食べたんや…(゜∀゜;ノ)ノ」 って言ってしまい アカンかった? って軽く怒られた💦 あと 妹が「鼻かゆい…💦」 って 言ったのが 「裸良い…❤」 って聞こえた💦 ホント どうかしてるぜ( ̄∀ ̄)
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加