居酒屋にて。

5/7
1002人が本棚に入れています
本棚に追加
/231ページ
そういえば昔、由香里から唐突に『実は佳奈の事も嫌いだったのよね』と言われた事がある。 この時、なんだかよく分からないけど嬉しくなった。理由は聞いてないけど、そんな事をサラリと言えるくらい心を許してくれたんだと思えたから。 麻生さんとは、会社の飲み会以外で初めて一緒に飲んだ。 お酒を飲めないのは知ってたけど、ずっとトマトジュースばかり飲んでいる麻生さんがなんだかおかしくてちょっとツボに入ってしまった。 由香里の前で『彼氏いないんですか?』と聞かれた時はドキッとしたけど、会話としてはありきたりなものだし、無難にやり過ごせたと思う。 由香里がどんな顔で私を見てたかは怖くて確認できなかった。
/231ページ

最初のコメントを投稿しよう!