初めに

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
私の名前は瓊花 肇(けいか はじめ) 大阪府にある睡蓮高校三学年 女子テニス部部長 全国2連覇をしている強豪校 テニス部レギュラー 副部長 金津 漣(かなづき れん) 早乙 隼人(さおと はやと) 二条 雅実(にじょう まさみ) 二学年 屑真 潤(くずま じゅん) 屑真 殉(くずま しゅん) 一学年 折原 麻弥(おりはら まみ) 以上がレギュラー 補欠(準レギュラー) 餓鬼 幸雄(かき ゆきお)…三年 全国からもかなり注目されており 睡蓮高校テニス部は全国から 試合をみようとたくさんの人が訪れる そう。女なのにかっこいいっと 女子からもかなり注目されている 男子からも… .
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!