いらっしゃいませ

3/14
1007人が本棚に入れています
本棚に追加
/719ページ
「お前何一人でブツブツ言ってんの?」 ・・・・・・・・・ こいつは高校からの友人で、名前はコウキ。 自他共に認める女好きだが、なぜかモテる。世の中不公平だ。 「そのナレーションなんなんだよ。つか俺がモテるのはカッコいいからだろ☆」 「うぜぇ。」 「おーーい、講義始まるよー。」 今声をかけてくれたのはこの大学で知り合ったユキ。 あ、男な、一応。 こうして俺の日常は当たり前のように始まっていく。 そして退屈な授業が終わった後、一人暮らししている俺のアパートに集合するのが日課になっている(いつのまにか)。 原因はコレ。 《モンスター・ハンター》 今や世界的な人気を誇るゲームだ。内容は至ってシンプル。コントローラーを使って画面内の人間を動かし、様々な武器、罠、爆弾などを使いモンスターを倒す。 ま、それだけなのだが実際そんなシンプルじゃなかった。
/719ページ

最初のコメントを投稿しよう!