学園祭✨

11/16
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/558ページ
ヒカル「おお!来たんか!」 アオ「おお来たよ✋」 ヒカルのとこの出し物は 「居酒屋なんでや」 大阪っぽい話し方やメニューで お客の興味をそそってる ヒカル「てか、なんで 二人変装しとるん? いや、似合うてるけど💧」 ケイコ「それは…アオ「企業秘密!」」 ヒカル「ハイハイ(‐ω‐)」 ニナ「たこ焼き一つ!!」 空気読みんしゃいな!! ヒカル急いでメモ 用意してるが💧 カズヤ「なら俺は もんじゃ食べう!」 おw前wもwかwwよ ユウ「一口くれ✋」 カズヤ「もち!`・ω・)b」 そこ!! もんじゃに そそられるなぁ!!← ヒカル「たこ焼きと もんじゃやな? ちと待っててや~」 たたっ…… サキ「ここのプロデュース者、 ヒカルらしいよ?」 ニナ「だから大阪風の 居酒屋なのかなぁ」 アオ「どうせなら ツンデレ喫茶にすりゃ 良かったのに (‐3‐)」 絶対にヒカルだけで 50人は軽くくるし✨← てか素でいけそうだしさ←
/558ページ

最初のコメントを投稿しよう!