アウディの出した条件

1/3
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

アウディの出した条件

―――これはある国から始まったプロジェクトのゲーム内の話だ………だがプレイヤーはこのゲームから逃れることは出来ず、本体は既に消滅している。だがこの事自体はむしろプレイヤーに歓迎されていた――― ―――おそらく、「エコ」の流れについて行けなかったモタスポオタク達はすぐにここに来たのだろう。 ―――ここは【フランス】サーバー。【ル・マン】フィールド。 ル・マン24時間は終盤戦。 『リアル』のレースを思い浮かべる展開。 速いトヨタ。 強いポルシェ。 地元の期待プジョー。 そして1998を思い出すクラッシュを演じたメルセデス。 トヨタのトップチームのエースにして大人気ドライバーのファーレンハイトは自分達の不利を自覚していた。 「ガラスのマシンがル・マンに勝てるとでも思ったのか………」
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!