時空を越え

14/19
118人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
着いたのは、彩夏の兄が使っていた部屋だ。 家具のほとんどは引っ越す時に持っていってしまったが、ベッドだけは新しいのを買うと家に置いてきぼりたった。 暫く誰も入っていないせいで少し埃っぽい上に蒸している。 彩夏は窓を全開にすると、思いがけず涼しい風が吹き抜けた。 「寝る時は、此処を使ってください。ベッドよりも布団の方がいいですか?」 彩夏は何気無く聞いたのだが、2人ともベッドをポカーンと見つめているだけだ。 「あ……あの―?」 おずおずと聞くと、沖田も藤堂も彩夏を見た。 「これ、ベッドって言うものなんです。今は無いけど、この上に布団を敷いて寝るんですよ」 「「へぇ……」」 物珍しげにじろじろとベッドを睨む2人を、彩夏は可笑しそうに笑う。 「でもこれは1人用なんで、どちらかは床に布団を敷いて寝てもらいます。ちょっと待っててください」 彩夏は隣の部屋の押し入れから布団を一式引っ張り出すと、ベッドにセットした。 「取り敢えず、試しに寝てみてください。好き嫌いもあると思うんで」 彩夏が促すと、先ず最初に沖田がばふっと布団にダイブした。 大の字になった沖田は満足そうに笑って、よっと立ち上がった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!