フラグ乱立注意…しても立っちゃうもんは立っちゃうよね

20/31
2675人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
陽「あーうん。聞いてる聞いてる」 「なっ!なにその言い方、僕を馬鹿にしてる?」 そうともさwww 自分をこんなぐるぐる巻きにしやがった相手を馬鹿にして何が悪い! 陽「いやいやそんな訳ないじゃーん。それよりこの縄ほどいてくれない?」 「は?駄目に決まってるじゃん。君馬鹿?」 ですよねー(^ω^) 分かってたよ俺は。そんな簡単にいくほどこの世の中は甘くないとな…(フッ) … てな感じで格好つけてもこの状況は変わらないわけでありまして。 さてさて一体どーすれば良いのか… 王道なら主人公はガタイの良い男らに犯されそうになるけど俺、平凡だし?きっとサンドバッグだよね。 シボウフラグタッタ\(^o^)/ 「話戻すけど、もう柚貴様に近寄らないでくれない?そしたら何もしないであげる」 柚貴様にってことはこのチワワは柚貴先輩の親衛隊か。 「なに言ってんの~?硯ちゃん♪」 .
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!