今日CD買った♪

3/3

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
今、昼に借りたCDアンハッピーリフレイン聞いてる♪( ☆∀☆)♪♪ 夜行性だぜぃ… てかアンハッピーリフレインは何回聞いてもベースとかギターとか色々カッコいいと思う! ギターが好きな曲は他にショットガンラヴァーズとか♪めちゃヤバい。 ああいうのって聞いたり歌ったりしててハイになれる! カラオケ行きたい♪(*^^*) それにしてもOwakaさんの曲はどれも中毒性たっかww初見でもなんか耳に残りやすい曲が多いというか… それと反対にハチさんとかの曲は後からじわじわくるんだよね。マトリョシカなんてまさにそうだったなぁ。。。 つか、久しぶりに今日カラオケ行ったらbadbyeと忘却アリスが入ってて叫んだ。入ったか…!やっと入ったかbadbye…!! あとはcalc.とか激しく希望だわ。あれなんで配信されないのかめちゃ疑問。 あー、この曲超イントロかっけぇ…(曲聞きなう) 以上、今宵の戯言でしたー(*´∇`*)
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加