感想・レビュー一覧 4件

いよいよ明日なんですね、 ドキドキしますね(>_<) べびちゃんにあえるのは、とってもたのしみですね! がんばってくださーい8(*^^*)8
あ~ 自分の事のようにドキドキしますw あたしの行ってる病院は前日から入院だから、無駄な不安を感じそうで嫌ですー(´・∀・`) とにもかくにも、元気な赤ちゃんに会えるのをお祈りしてます*
お友だち、ひどい…(*_*) そりゃあ陣痛味わいたくなくて、わざわざ帝王切開にする人もいるだろうけど… ぃゆさんはそれで帝王切開するわけでもないのに(´・д・`) ほんとうにそんな風に思う人がいる
2件
わたしも大切なお友だちの結婚式が8月末にあるんですー(´∵`) 産後の体調はただでさえ予測不可能なのに、帝王切開だとなおさらですよねぇ(;´・ω・) 行けるといいですねぇ(*ノ∀`*)
1件

/1ページ

4件