感想・レビュー一覧 5件

初めまして最近読み始めました。 私も5人の子持ちの母です。 お子さんが5人いらっしゃるのを知って親近感、沸いちゃいました(*´▽`*) これからも読ませていただきますね。 体に気をつけて頑張って下さい
凄く面白かったです(^^)ありがとうございました!
その後、視力は回復されましたか? 被災された方ばかりでなく、直接被害に合わなかった関東でも、ワガママを言う輩がいましたよ。 そのワガママっぷりに、私も精神を病みました。 1日も早い回復をお祈りしていま
2件
いつも楽しく拝見させてもらってます。 第24話の虐待の話感動しました。 ここ最近また虐待のニュースを耳にする事が多くなった気がします。非情に残念な事です。 私も父親として子どもと共に成長して行く玉二郎
岩手にすんでます。仙台の店やらわかるところが多々ありました(^o^)丿
3件

/1ページ

5件