感想・レビュー一覧 40件

完結してないのを知らずに読み進めてしまいました。 とっても、ドキドキ、ウルウルしてしまいました。 もう、何年も更新されてませんが、是非完結してください。舞ってます
1件
この作品大好きです。 かなり久しぶりにまた読み返してます。(笑) が、ずっと更新されていないようで、すごく先が気になってなって…(。´Д⊂) どぉか更新してください? お願いしますm(__)m
5件
時々このお話のことを思い出しては、 更新があるかドキドキしながら 開いて見てます。 いつまでも待ちますね。
4件
未だに更新がありませんが… 続きは…読めるのでしょうか? もし、無理なのであれば このままと言うわけにはいきませんよね? キツいことをコメントしますが 待っている方の事も考えてはどうでしょうか? そう
4件
一気に読んでしまいました^_^; でも、更新はあるのかな?中途半端な連載なら 最初から読みたくなかったなぁ…モヤモヤが残るばっかりだよ(;_;)
2件
こんにちわ! やっぱりこのお話大好きです。 続きをいつまでも待ってます。
4件
ほんとにいい作品で、何度も読み返して、その度にキュンキュンしてます いや、キュンキュンのレベルどころじゃなくてキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンレベルです笑 ふとたまに読
8件
更新待ってます!!とっっっも楽しみにしてます(*´ω`*)
お体の具合はいかがですか? 更新がストップしてかなり経ちますが、もう更新はされないのでしょうか? だとしたら、心配してコメントをされてる沢山のファンに対して、コメントすべきではないでしょうか? きっと
11件
更新楽しみにしています。 ずっと…ず~っと待ってます!
1件
お疲れ様です(ノД`)
4件
メッチャ面白いです(*´∇`*) 続きがスッゴイ気になります…! 更新待ってます♪
1件
続きが早く読みたいです♪(v^_^)v
更新がないのを知らずに読んでしまいました。 続きがすごく気になります。 更新待ってます!
2件
ずっと更新されるのを待って居ます。出来ればこのお話だけでも書き終えて欲しいと思っていますが、本当に無理なら諦めますので近況を書いて下さい。続きが知りたいと思うのは読者の我が儘ですか?
4件
ヤバイです…(涙) 話が分かりやすく書いてあるのでとても読みやすいですネ(*^^*) 更新、時間が合えば頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2件
紫音さん、元気ですか?私は更新を待って一年が経ちます。紫音さんは心無いコメントで辛かったと思います。でも、そういうコメントだけではなく応援、更新を待っているファンのみなさんもたくさんいます。紫音さん、
5件
すごく続きが気になります( *´艸`) 私は、このお話が大好きです!! 応援してます!
3件
体調大丈夫ですか? 何日掛かっても更新されるのを楽しみにしています。
2件
紫音さん、どうされてますか?その後体調はいかがですか?更新途絶えてもう一年近くなりますね。やはり、諦めるしかないかなと思いつつ更新メールがくるかも?そんな日々です。なんとか完結お願いしたいです。蓮と美
3件
早く続きが、見たいです★ 更新待ってます(^0^)/
1件
私がエブリスタで初めて読んだ作品は、『恋の迷路』でした。 水を指すようで悪いですが、あなたは批判されるのを承知でここで作品を書き始めたんじゃないんですか?たくさんの方が見るんだから、中傷や批判されて
1件
すごく面白いです(^-^) 更新お願いします
いいお話でした!! キュンキュン、そして感動しました。 読んでいて涙が出てしまいました(ToT) 続きが気になります! 更新たのしみにしてますね☆
続きがとても気になります(^-^) 更新される日をお待ちしております(^-^)v
とってもいい作品ですね。 何度も読み返してますよ!! いろんな事を言う人もいるかと思いますが、私はとっても楽しみにしています。 待ってますよ!! 頑張って下さいね♪
1件
すごくドキドキ、キュンキュンして一気に読んでしまいました( ´艸`) 柚木紫音さんはとても才能がある方ですね(●´ω`●)文章にこんなにも惹きつけられる小説が書けるなんて素敵すぎます☆ 色々な価値観を
めっちゃドキドキしました(*^^*) 更新頑張ってください! 応援してます♪
2件
ちゃんとつかまえててあげて!
すごく感動します。 次も期待してます♪

/2ページ

40件