―食堂って行くもんじゃないね―

9/12
1763人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ
  助けを求めるように 劉に視線を向けるが 逸らされた。 なるほど。 劉も見たいって訳か。 「…と、とりあえず 屋上、行こうぜ」 「やだね。 見せてくれるまで動かない」 頬をぷくりと膨らませて しゃがみ込む姿は 丸っきり子供だ…。 俺はわざとらしく 盛大に溜め息をついて 覚悟を決めた。 「…わかった」 「「え?」」 「見せてやるよ。俺の顔。 ただし、一度だけな」 「うんうん! ありがとう十六夜ちゃん♪」 「十六夜…」 「抱き着くなよ、凜。 歩きにくい」 …多分、いや絶対。 俺がこんな気になったのは 楓のおかげなんだろうな。 あの一言が…。 『…、綺麗だ』 って男に綺麗も おかしいと思うんだがな。
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!