感想・レビュー一覧 20件

 最初から全部読んだッ!(*・ω・)ノ  2802ページ、凄いページ数だった|ω・)  何気に腐腐腐館でのカツラエルとシンクロしてる……というかそのまんま(・ω・)✨ 千冬さんと末永く毛根爆発し
ネタバレあり
4件
やっくん、お疲れさまです! お仕事、執筆頑張って下さいね。 禿げキュン公開したらお仕事が舞い込んできました!ご利益!?
越後は負けない!! ((o( ̄∩ ̄)o))
すっごいリアルに痛そう。ぱっかーんっていかなくてヨカッタネー。
1件
明日、あちち買いに行く~≡≡(o゚▽゚)o
1件
( ̄ω ̄;)そう……。グラバーは幕末の陰の立役者。 体調不良のため、出番はちびっとなんだが…… ( ̄ω ̄;)お正月特番でやるドラマで言うところの 特別出演枠的な役所(爆)← だってセリフ
9件
私スマホだけど見れたじょ( ´艸`)
ランディ姐さんのうぴこちゃんもラインスタンプでパクられたらしい……。 ( ̄ω ̄;)ラインのスタンプって……著作権とか曖昧だから、どうしようもないんだけど、やりきれないよね……。
3件
(* ̄- ̄*)あー、そうそう。 まいんちゃんが。 望月麻衣様が。 「禿げキュン、萌えます」 言うてましたわ、ちゅいったぁの方で。
5件
(≧∇≦)b八雲さんサイコーでつ(爆)
はじめまして(^^)/ エブ読書サーフィンしてたら、アチコチで見かける気になる言葉… 「ぴよたんず」って旨いの? 食いたい!(^0^) で、「おハゲ」と「ギャランドゥ」をヒントに腐腐腐館やフライドチキ
1件
ユウさんのところから来ました ゆるい中に「キラッと光る」ものがありいいですね~(≧∀≦)
1件
表紙が完結になってます?
2件
じょんじょりかくし じょりかくしー おじょりではなかんでー♪ かめるかっ! うちの地方はこんなだったような。
(」;°□°)」≪これから台風来るみたいデス。 今のところ静かデス。
コナン←阿笠博士じゃないって作者が公式コメントしてたような?ググってみてくださぁーい
2件
やっと読むの追い付きました。お父様お母様おかげんいかがですか?大事にしてあげてください。お仕事良いの見つかると良いですね。
壁]-_-#) 壁]。・_・。)ノエイエイ(毛抜く) 壁]艸`)地元の祭り参加してみる?(笑) 壁]ω`)ツルンツルンした所ペタッとつけて相撲みたいな感じ
ネタバレあり
お疲れ様です!図書券とは、プレミアムとかいう有料の漫画があり、其処で使用するんですよー。
2件
八雲先生…😭💦 アハン😍❤ 七音を弟子にしてくださいm(_ _🎀)m . 未来を夢見る若禿山花子🌷より❤💓💕愛を込めて…八雲ちゃんだいすち❤ 八雲ちゃんのかわゆな応援特典ゲットO(≧∀≦)O💕めちゃ
2件1件

/1ページ

20件