プロローグ

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
とある世界にある大きなお城では今、何かの準備をしています。 ?「今日で娘も10歳か。」 どうやら、誰かの誕生日のようです。 ~少し離れた場所~ ?2「姫様。ピーチ姫様。何処に行ったんですか?」 一人の女の子が姫様を探していました。 ピーチ「私はここだよ。」 姫様は木の上にいました。 ?2「姫様。そろそろ降りてきて下さい。そろそろ準備しないとパーティーに間に合いませんよ。」 ピーチ「スター。分かった。今、降りるね。」 そう言ってピーチ姫はジャンプして降りました。 スター(?2)「姫様。急いでお城に戻りましょう。」 ピーチ「そうだね。」 ピーチ姫とスターはお城に向かって走りました。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!