最強の勇者

4/4
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
町の子ども 「あ、KY勇者だ!!」 町の人 「やめさない!! そんな事言ったら何されるかわからないのよ!!」 町の人 「全く、勇者ってのはこんなに場を白けさせるのかね」 町の人 「いや、それは勇者っていうよりも中身の部分だろ。俺らの時代はちょうどハズレくじだったんだよ」 町の人 「あの勇者、そのうち 『自分がこの世界の支配者になる』 とか言いそうだよな」 町の人 「魔王を倒しに行ったんじゃなく、魔王になりに行ったって事か?」 町の人 「……本気に、魔物がいなくなっても夜が恐い日々は変わらないのね」 俺 「…………」 なんでRPGの主人公が序盤は弱いのか。 その時、やっと理解できた。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!