さぁ!部署異動だ!

1/1
344人が本棚に入れています
本棚に追加
/281ページ

さぁ!部署異動だ!

約8年働いて来た部署も縮小により、移動対象になった。来月頭には決めなきゃ行けない どこでも私は働ければ、今と同じ金額なら働く気持ちはある。 だから、特に場所はどこでもよかった。 ただ… 彼女が心配だった。 毎朝一緒に出勤。毎朝のキス。 触れる事も出来ない。 LINEも、月1回のデートあるし。 彼女が望めば…回数を増やして… 彼女の仕事終わりに…ランチでもと考えてたのに、やはり彼女は望まなかった。 望めない環境とは理解してるけども… ずっとずっと何年も幸せになってほしい そこから逃げたいと思えば、なんでもするのに… 変わらない。 私は彼女を幸せに導く事が出来ないのかと思い知らされた
/281ページ

最初のコメントを投稿しよう!