好きか、嫌いか。

1/8
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

好きか、嫌いか。

「選択肢は2つじゃないはずなんだ」 2つ?例えば? 「例えば……んー…好きか、嫌いか。それだけじゃ表せねーものだってあるだろ」 確かにそうだね。 君には、好きでも嫌いでもないものがあるの? 「ある。普段は……頼りになる、みたいな。でも、夜だけは無理。絶対無理。気持ち悪い」 気持ち悪い、かぁ…。 僕にはよくわからないなぁ。 「お前、夜は見てないんだろ?」 うん、そうだよ。 よく分かったねー。 「……さっき自分で言ってただろ」 あれ。 そうだっけ? 「……言ってたんだよ。今度見に来いよ。絶対お前も気持ち悪いって思うから。あの先生でさえ引いてたからな」 ……それは、期待できるね。 また、暇な時に行ってみるよ。 それじゃ、僕はそろそろ行くね。 ばいばい。 「おう。またな」 .
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!