自己紹介

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今年、わたしわ中学2年♪ やっと先輩になれたぁ~ おっと…! 自己紹介を忘れてたッッιι わたしわ、 渡邊 優愛 【ワタナベユウア】 ソフトテニス部で んー。。。ちょっと問題児らしい…(;´д`) わたしわちょっと恋多き女かもしれない…ιι でも今は彼氏いないよッッ(~o~) とまぁ部活行ってきます!! ―――――――――― 僕は中学1年だよ(*^^*) 早く部活がしたいなぁ… 部活はねGW前からしかできないんだぁ…(((・・;) 自己紹介しちゃうネ(^з^)-☆ 橋本雄介【ハシモトユウスケ】 バド部に入るよぉ☆ 僕…皆に可愛いって言われるんだぁ… 男なのに!!(T-T) あ、もぅ帰らなきゃ…ι ぢゃあまたねッッ☆
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!