男子生徒F君の実力

1/11
4256人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ

男子生徒F君の実力

はいどうも!作者です!毎度毎度の作者と主人公のトークコーナー!始まりまーす! F君「うおっ!誰だ!」 作者です。 「さっ・・・え?作者?」 イエス。 設定裏バナ!始めます! 「え?・・・何そのピン○ドラムの生存○略風な言い方」 F君ライトオタクです。 「まぁだろうね」 ミーアは元々デレデレ妹キャラでした。 「どうしてこうなった!」 一応F君主人公だし、王道的にね。 「嫌われてからの実力わかって好かれる・・・風な展開?」 NO!NO!NO! 「え?・・・じゃあ余計嫌われる?」 NO!NO!NO! 「・・・・・・じゃあ俺振り回される?」 YE!YES!YES! 「・・・てかなんで俺Fなの?」 なんとなく? まぁ詳しくは、 文也の詠み方「ふみや」で、 フィレンツェルじゃん? 両方Fから始まるから。 「名前の由来は?」 イッツフィーリング! イッヒャッファアアアア! 次ページ!F君喧嘩売られちゃいます! 「止めて!俺の平穏ライフを脅かさないで!」 ざまぁwww 「いーやぁぁああーーーーー!アイエン!助けてアイエェェーーン!!」
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!